お昼ごはんと喫茶と雑貨  萌木星
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おすすめ絵本 | main | 檸檬 >>
子供って

子育ては、夢のように幸せだけど

悪夢のようなことも度々


雨の日の朝におねしょしたり

片付けても片付けてもちらかるし

左手で抱っこして右手でごはん作る。


あちらこちらにご飯粒がついて

朝までぐっすりなんてまずないし

お気に入りのセーターも毛玉だらけ。


毎日へとへとで

優しくなれない時だってあるけれど、

どんな時も自分を求めてくれる。


子どもの愛は、海より深く

子どもの心は、海より広い



こんな私に ありがとう













いそがしいときに、みのりんが、店のものをいろいまくるとぶちきれそうになります・・
竹まつ | 2013/11/28 21:54
ぶー 笑えました!
毎日が戦いです 笑( ̄^ ̄)ゞ
まき | 2013/11/29 23:51
納得…。最近の漣は掃除機がお気に入りで引き離そうとすると号泣します、汗。
ちえり | 2014/06/29 06:28
ちえりさん
れんちゃん掃除機お気に入りなんですね
うちもそうたが好きでへばりついてたので、掃除機は持ち上げてかけてました… いろいろ鍛えられました 涙
あかりは流しの下が好きで、色々引っ張り出してくれます 笑
まき | 2014/06/30 12:49
COMMENT









Trackback URL
http://cafehoukibosi.jugem.jp/trackback/566
TRACKBACK