お昼ごはんと喫茶と雑貨  萌木星
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 出店者紹介 | main | 出店者紹介 >>
出店者紹介


大崎 みらい










ヴィンテージの服や、ネクタイの生地と、
フランスなどで買ってきたビーズを使ったアクセサリーです。
落ち着いた色合いなので、日常でも、
お出掛けの日にも使っていただけると思います。









大崎 容子





国産全粒粉や、甜菜糖、よつばバターなど、
こだわりの素材で素朴な焼き菓子を作っています。
卵を使用していないお菓子もあります。
(メイプルビスケット、ほろほろきなこクッキーなど)







今回、ひねもす春の市のDMの切り絵を作ってくれた大崎みらいちゃん
自然体な人なのだけど、どこかセンスが良いなぁと感じます
今回は、かわいくてかっこ良い
素敵なアクセサリーを出店してくれます。

旅が好きなみらいちゃん
先日訪れたスイスで受けたインスピレーションを切り絵や葉書にして
近々萌木星で展示してくれます。
そちらもぜひ観に来てくださいね

そして、お母様の大崎容子さんの作るお菓子も
優しくてエレガントで、センスが溢れています。
丁寧に作られた焼き菓子と素敵なパッケージ、
毎年すぐに売切れてしまう人気のお菓子です。

ぜひご賞味くださいませ






















 
COMMENT









Trackback URL
http://cafehoukibosi.jugem.jp/trackback/615
TRACKBACK