お昼ごはんと喫茶と雑貨  萌木星
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 大切なお知らせ | main | ありがとうございました >>
バイバイバザー

先日のブログを読んで下さった方々から
沢山の暖かいお言葉やメッセージをいただきました

ご心配をおかけしてしまったなぁ
とちょっと申し訳なく、、
寂しい気持ちもいっぱいですが、
最後までがんばるぞという気持ちと
来年はこんな自分でいたいなと
前向きな気持ちもあり
割とけろりとしています。

母も日に日に元気で、
私は毎日がバタバタのドタバタで
何をしてあげれるわけでもなく
逆にはげまされていたり。
とほほのほ、、

皆さんの優しさに触れて
なんでみんなこんなに優しいのだろうと
じーんじーんとしています。
本当にありがとうございます


昨日はスタッフ文さんの最終の出勤日で
実感があまりないまま
いつものように1日が過ぎて行き、
でもやっぱりさみしいなと心の中で
しんみりしたり。
帰り際、初めて3人で写真撮ってみました 笑

文さん、本当にありがとうございました






年始に予定している
バイバイバザー

日程が決まりました

1月9日(金曜日)
1月10日(土曜日)
12時から17時

お店で使っていた家具や小物や器(一部)
家の家具やら本にガラクタ
スタッフの私物も?

瓶詰めや暖かいお飲み物もご用意させていただきます



ぜひぜひお気軽に遊びに来てください
皆さまのお越しを心よりお待ちしています







はじめまして
今日、久しぶりにお店の前を通ったら、貸店舗の張り紙にびっくりしました。おいしいお料理にデザートをごちそうさまでした。お食事も販売されてたパンもとても美味しいでした。人生色々な出来事がありますが、その時々に一番よい選択をしているものだと思います。
お母さまにもよろしくお伝え下さい。また、ぜひお店を開いてくださいね。待ってます。



ロッタ | 2015/01/23 17:46
COMMENT









Trackback URL
http://cafehoukibosi.jugem.jp/trackback/670
TRACKBACK