お昼ごはんと喫茶と雑貨  萌木星
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< When I grow up... | main | ありがとうございました >>
つむぎ商會 移転します

夫と相棒の律君が営む、
つむぎ商會が移転します。

現在のお店は、
息子の蒼汰が産まれたのと同じ日にプレオープンしたので
4年と7ヶ月間という短い間でしたが、
いつの間にやら二階も改装して、
どんどん物も増えて、
とても面白い場所になったなぁと思います。

夫や律くんが買い付けてくる物や並べ方が、
私にはない感覚で新鮮なので、
身内ながらにキョロキョロ楽しんでいます。


残す所、あと4日の営業となりました。
今の場所で表現できた事は、
今の場所だからこそできたものだと思います

4月24日、25日、26日、30日
11時〜18時営業しています。


ぜひお立ち寄り下さいませ







































http://tsumugisyokai.com







COMMENT









Trackback URL
http://cafehoukibosi.jugem.jp/trackback/677
TRACKBACK